イラストで覚えよう!英語で何て言うの? Curvy Legs

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


Curvy Legs

続いてはCurvy Legs(カーヴィレッグス)。

Curvyとはふくよかな、と言う意味で決して太い足と言う表現ではないのです。

Curve : 曲線を描く、(丸く)曲がるの形容詞

セクシーに曲線を描く足ってイメージでしょうか?


curvy_legs.jpg

ちょっとスキニーレッグとあまり変わらないイラストになってしまいましたが。。

カーヴィレッグの人にはイラストの様に細いストラップでクロスしているサンダルが良いとの事。 足を細く見せる効果があるそうです。

避けた方がいいサンダルは横にストラップが入った、1つ前のスキニーレッグのイラストの様なサンダルだそうです。


*ブログランキング参加中!*FC2 Blog Ranking

*人気blogランキングへ*


テーマ:語学・国際交流 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんちは~

akiさん、こんちは~e-454
先日はコメント、どうもありがとうございましたー!
ブログリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。
あ、裏ブログも楽しみにしてますよ~(笑)

はじめまして

お邪魔します!コメント残して頂いてありがとうございます。オレンジカウンティーにお住まいなんですね。穏やかな気候でうらやましいです。私はちょうど今月末、LAに遊びに行く予定なんですよ。役にたつ英語講座ありがとうございます。また訪問させて頂きますね。

初めまして

私のブログへ訪問&コメントくださりありがとうございます☆彡
イラスト入りの分かりやすいお役立ち英語、とても勉強になり次々と記事を読んでしまいました!これからも更新楽しみにしています^^もしよろしければリンクを貼らせてください。ナオ

TCさん
リンクありがとうございます!
私も貼らせてもらいました。旦那様との愉快な生活これからも楽しみにしています~☆

Yasさん
早速のお返事ありがとうございます!LAに来る予定なんですね。
私もNY行きたい。。又遊びにいきますね(ブログ、後できればNY(笑))。

ナオさん
コメントありがとうございました~&ブログについて嬉しいコメントありがとうございます(涙)早速リンク貼らせてもらいました!
今後共宜しくお願いします☆

最コメです

こんにちは^^
私もリンク貼らせていただきました☆彡
こちらこそ宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

illustenglish

Author:illustenglish
California在住イラストレーター。
(多分?)使える簡単英単語を日々更新中。たまに“それ英単語か?”と言う内容も登場しますが・・ネタ切れだったんだなぁ、、とお付き合い頂ければ嬉しいです♪

FC2ブログランキング

↓楽しい英語ブログが他にも沢山!

人気ブログランキングへ
英会話・外国語のブログランキングへ

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

ご感想、お仕事の依頼等お気軽にご連絡下さい。
名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する


Google




